自分が三十路過ぎてもやってるようなイメージがあった

この様な大長編、終わらせるのも勇気が要りそうですが・・・ダラダラと愛好者も関係スタッフも居なくなるまで続けて何時の間にか終わってるより、ケジメがあって良いでしょうね。
寂しさよりも両津がどうやって最後を飾るか、何をやらかしてくれるのかが楽しみなんだけど・・・変かな・・・・・・?
こち亀、連載終わるってよ! 2 永久に続くんじゃないかと勝手に思ってましたが、ついにその時が来てしまうようですね…。
みんなの反応さすが多いな。なんとなくそんな気はしてたけど、こうして本当だと知ると結構ショック(´;ω;`)
一部の奴らは「老害終了万歳」って思うんだろうが、こち亀ほどいつどこから読んでも面白い漫画はないよ。ところで冨樫はどうするんだろう
これからのジャンプは銀魂が担うから。両さんは安心して休んでくれや。
いつか来るとは思ってたけどついに来たか。何となく自分が三十路過ぎてもやってるようなイメージがあった
天皇も生前退位だしSMAPも解散で今が終わり時なのかな。僕らの人生は続くけどな。
ええ~っ。終わっちゃうのかぁ~。非常にショック…。 と言いつつ、サイン会の申込を書く私…。
あぁ、家族に処分されてなければ単行本200まで揃うところなのに・・・おすすめ

私はターボⅠに乗っていましたが

まだこんなことするやついるんやね。 最近ではコピーできない機種も増えてるのに…。
私はターボⅠに乗っていましたが、運転が楽しく燃費も良い車でした。缶ジュースを冷やせるボックスやボディソニックのオーディオシステムは面白かった♪
クックドゥだろうと包丁とフライパン使ってくれたら俺は嬉しい。
これだけの幼獣ではミルクを与えても下痢する危険があるし、厄介だな。まあ、やるしかないけどね。タヌキね。悪いイメージがあるけど、大人しいよ。狐は気を付けないといけないけどね。
あまり神経質に脱毛するのは良くない気がするけど、猿みたいに毛深かったらやっぱり考えるかも 程度によるのか、うちには女の子いないからよくわからないけど、少なくとも毛深いからって苛めるとかダメでしょ!
あぁ~あっ・・・象印さんよ・・・夫婦喧嘩の火種を掘り込みやがった(-。-)y-゜゜゜
狸とアライグマなら間違えても不思議では無いが、狸と熊を間違えるだなんて普通にありえない。ほのぼの記事なの?
たまたま見てたけど、その時でさえ可哀想に感じた。わざわざ脱落させる必要もないとも思ったね。製作側は何か勘違いして作っているのでは?

はじめてのワキ脱毛

ダメダメな主催者連中

口にする、ものは、注意!特に、プラスチックは!買う方にも、若干の責任あり。完全被害者とはいえないかも。賢い消費者なら、買わない見ただけで買う気が失せる商品…売価は魅力だけど…記事云々を差し引いても買わないだろうな~(笑)税込み99円にも驚くが、不純物がどういう物かを書かない新聞記事にも驚いた!!どこの新聞?大人4500円(前売り3500円)の入場料きっちりとっておいて十分な量を確保しないって 肌再生運営側は何を考えているんでしょうね ぼっ○りじゃないですか!屋外バイキング的なイベントを仕掛けておいて会場は3000人も入ったら立ちでいっぱい。チケットは15000人分。飲み物持ち込み禁止。こんな杜撰なイベントで来場者が悪いとかちょっと人としてどうなんだろう?4500円もとって満足に食べられないばかりか不手際で熱中症なったら誰でもぶちギレるだろ。熱中症は参加者の責任!バカですか?この時期の食べ物フェス自体考えた方がいいと思うけどね3500~4500なら普通に焼肉の食い放題行って酒飲んだ方が良くねぇか

これぬいぐるみでしょ?

オカンにこの記事見せたら「これぬいぐるみでしょ?」…生きてるみたいだよ?テッドみたいに、いきなり話し出したら面白いのに( ´∀`)テッドみたいな、魂の入ったぬいぐるみかもよ。。。コアラ大変だ(笑)こらぁとコアラかけてみました←お留守番してたのかな(‘ο’)実家にいたとき、野良猫が網戸を開けて勝手に入ってきて、うちの子のドライフードをパリパリ食べてたことがありました。ふと見たら猫が違うから驚いた!お~ ルーナ サプリ 通販うちに勝手に来るのはカブトムシとヤモリぐらいだよ… あとコウモリ… ちょっとオーストラリアが羨ましく思えた…昔の日本はクーラーなんてなくて、網戸閉め忘れてたら野良猫がふらっと入ってきてしれっと座ってたりしたものなんだが、そんな感じなんだろうな。参議院選挙が、あった、後、この記事 読んだら、、、三原じゃん子、の 事かと、、、~(//∇//)シンガポールに住んでた時に帰宅したら巨体ニシキヘビがwww格闘の末に袋に詰めてチャリで川に運び逃がした。

あーぁ 最近この手の話よく聞くなぁ

あーぁ 最近この手の話よく聞くなぁ
男でも「乳ガン」になりますが、参加しても良いのか?(錯乱)
演技力とか考えちゃうとパタリロを演じられるのは濱田岳氏あたり? ビジュアル的には数年待って鈴木福君あたりが近い? それにしても随分難易度高いところに手を出したもんだなぁ~。
金稼いで家政婦でも雇えば?旦那と折半したら良いんじゃない?
パタリロ! 舞台!どうなるのかな~。 もし演出が、故 蜷川幸雄さんだったら、パタリロは藤原竜也で。 激しく熱そうだ。
男が仕事やめたらロクな事ないな
いやはや馬鹿は死なないと治らないのね 中国から帰って来なくていいからね、バイバイ♪
クックドゥは棒々鶏だけ使うかな。麻婆豆腐は自分で調味料合わせた方が美味いし安い。
高島さん可哀相(ー_ー)!!
ちょっと前に日本人がAIIBに関わるってニュース出てたから、なるなら此奴しかいないと思ってたら、ど直球でワロタwww此奴を総理大臣にしたことだけでも、旧民主党関係者及び支持者は万死に値するわw
ターボⅠに乗ってました。トラックのような乗車姿勢ながらどっかんターボの凄まじさは今も印象深い車でした。こういう安価で個性的な車で若者を呼び戻せよホンダさん!チャップアップ 市販

毎朝食わたくしが準備で5:20起き。帰ったら、寝かしつけるまで面倒見

この時代の車って、、刺激的で個性的だよなぁ~(・∀・)しかも、デザインもいいし
正直に主婦のが大変で割りにあわない仕事だと思います。 洗濯物を干すとか洗い物をするとか…ご飯食べに連れて行くとか些細な事を少しでもしていかないとね。
若いという事でさい帯血ならしましたよ。子宮内反の恐れありで医師5人助産師看護師大勢の中しました。あの痛い中、正直うるさい静かにしてという感想。京大で研究行きという事で合う方は居なかったのかな。
しかしラブホで『火遊び』の真っ最中に捕まるとは(^_^;)逆にこの人らしいちゃあこの人らしい(^^ゞ
主婦じゃないのに、365日家事労働をしない日はない┐(´-д-`)┌
足りないのは夫の活躍ではない。足りないのは夫婦が互いに相手を思い遣る気持ちだ。夫婦が互いに相手を尊重し感謝する気持ちが足りないからそれが不公平に変わる。”やる”が”やらされている”に変わる
まあタヌキもなかなかの害獣。人に懐かないし雑食だし、ウンコ臭いし
毎朝食わたくしが準備で5:20起き。帰ったら、寝かしつけるまで面倒見。離乳食は解らんから嫁任せ。土日は一緒に面倒見な感じ。バイク買うためにセッセと嫁と子供のご機嫌取り♪旦那も休日無いよ!お金 借りる 24時間申込出来るのはここ!

キウイ毎日食べてます^^

キウイ毎日食べてます ゴールドキウイは普通においしい要するに体温を上げる食材を摂れってことでしょこれ読んで即買いに行ったよ!ワイが人柱になったる!1週間後を待て!300種類も試してんのにまーだ「何か口に入れる」ダイエットなんぞ提唱してる時点でお察しなんだよなあ…痩せたきゃ余計なもん食うなよ(´・ω・`)太る事のエキスパートからのアドバイスだ(笑)ゴールドキウイが好き。結構食べてるけど、腹の肉が。。 ん、太りにくいだけで痩せるって話ではないね。明日からスーパーのキウイがなくなっていくぞ!ラクビ 通販食物繊維とかカリウムや酵素が含まれてるから体内環境の改善には役立つかもね。○○ダイエットっつ言うのは食べたら痩せる!!じゃなくて結果、痩せやすい体質に近づくといった感じかな。夜の果物は「鉛」ときいていたけれど、キウイは別ってことかしら馬鹿で無教養で怠惰で無勉強な奴ほどこういうものに踊らされる。

サビ全体が元気でる。

スキッド・ロウ、ガンズ、モトリー・クルーやな by.けい
好きな仕事をしてるので、凹みやしないけれど聴くならば、Beatles!
スターフォースのパーサーとドッキングしたときの曲とレッキングクルーでゴールドハンマー?とった時の曲だよー(o・∇・o)
大事MANブラザーズが入ってないな(笑)
タイバニ最初の映画主題歌の「リニアブルーを聴きながら」ですお。サビ全体が元気でる。「今日を行け!何度でも!」のところ優光泉のホームページが特に好き!
BOOWY、「CLOUDY HEART」
アイオブザタイガーだろう。
仕事や恋愛で凹んだときに聴くと、元気がでる曲 独身時代はNEWSのイージーカムイージーゴー、最近は嵐の「青空の下キミの隣」に助けられた(*´д`*)
ミスチルの終わりなき旅が一番かな…泣きたい恋愛ならHYの結かも…ミスチルのくるみもいいかな…
Trignalの「honey ready go」と「sunny shiny days」かな?好きなんだよねー!頑張ろう!ってなる!
前を向くな歩いていくな立ち上がるな決して涙を拭くな凹め凹め凹みつくせ窓を開けるなひたすら淀み尽くせそんな夜があっていいと思うみたいな歌がなくちゃオカシイと思う(中略)凹み飽きて笑えりゃいい
凹んでる時に音楽聴いただけで元気になれるなんて、、、そんな単純な性格が羨ましいわ(´・_・`)
『愛国行進曲』かなぁ
「暗い日曜日」だけは聞くなよ? 絶対だぞ!(ΦωΦ)ニヤ
最近勇気100%(光GENJI)聴くと涙腺が緩むね。働く「女」やけど。
プロフェッショナル仕事の流儀の曲。もしくは川島ダリアのドント ルック バック
ライコウマーチ
THE BLUE HEARTSの【街】
凹まん!(=`ェ´=)キッパリ! 何があっても凹まんぞ~ かかってこんかい~ボケっカス~ボコっ凸

歩くのがくっそ重くて先へ進まない。

エレベーターの夢、全く一緒でおんなじ夢を見ている人がいて驚いた。今は海(水)に一人で浮かんでいて、巨大な海洋生物が迫ってくる夢をよく見る。どのみち怖い。
私の場合、駐車した大切な車がみつからなくなる、遠い場所に移動しているのにカネが無い、と言うのを時々見る。焦りとか、心理的な物が影響しているように思う。
パソコンの夢の人はすぐ病院に行くべき 謎展開とか書いてあるけど 笑えないタイプの夢やでコレ…
俺を殺しに来た集団が ドアをぶち壊して侵入しようと・・俺 嫁に「早く 警察呼べ!早く!」 嫁・・動かない 俺 「早く警察!」 嫁 「警察は呼ばないわ・・。だって 殺人を依頼したの 私ですもの」 俺・・滝のような汗で目覚める
遅刻する(しそう)な夢はしょっちゅう見る。しかも大抵目的地に辿り着けないまま目が覚める。朝が弱くて毎晩心配しながら寝るせいかしら(・ω・`)
夢ごときで馬鹿馬鹿しすぎ
病んでた頃は「会社に火をつける夢」と「ムカつく上司を刺す夢」はしょっちゅうだった。
同じ夢良く見る。坂道、地下鉄、暗い林、マネキン、地蔵、学校のテスト、トイレの夢は過去に何回も見たすぐスマホの夢占い見るようにしてる最近は芸能人たま高麗美人の通販に行って来れてその日は幸せ
神戸の震災の日の朝、大鯰と妖怪が高速道路の上で大喧嘩をし道に大きな穴が開いた夢を見た。
リアルですね
首絞められる夢、大学の単位が足りない夢。この2つを頻繁に見る。どっちもリアで全然縁が無かった話なんだが(涙
肝心の深層心理の解説が無いぞ
支度間に合わなくて完全遅刻な時間に家を出る夢、歩くのがくっそ重くて先へ進まない。 もう一つ、外で完全に何も履いてなくて「ちょっとこれまずいな」と焦ってる夢(ちょっとどころじゃない)
刺されるのと高空から落ちるのが多いかな。鬼や化け物に追われることはあっても人に追われたことはないなぁ。

「あの頃」という名の駅で

会いたくても会えない人もいる。。。悲しい現実。。。
連絡先が変わって 連絡取れなくなった 数名の知人
初恋の人に会いたいなぁ~ 会いたい気持ちはあるが、あの時のままでの記憶だけでいいのかもと思う
小学生の時に好きだった女の子
人ではないけど10年前に亡くなった愛犬に会いたいなぁ。
新人時代、職場でパワハラ受けた際、唯一親身になってくれた先輩に会いたい
もう一度会いたい人。誰でも一生に一度はいますよね。私も読んでいて色々と懐かしく感じたり・・今頃どうしてるかな~?と。元気でいてくれたらただそれだけで充分です
奥深い( ̄▽ ̄)
学校の先生や憧れの方々等会いたい方はやっぱりいるなぁ
あいたい気持ち半分会いたくない(こわ恥ずい)気持ち5/3…。同窓会あっても不参加にする私。会っても緊張で話せなくなりそうで…当時の面影+妄想美化入ってるままwでいいかな
こっちでやるべきことを全てやり終えたら遭いに行きます。 それまで天国で私のことを見てて下さい。
高校の時の、担任と生徒指導の恩師かな散々世話になったからなぁ
中出 信司くん 生き別れの弟です。知ってる人いれば、情報求む。
「あの頃」という名の駅で下りて・・「昔通り」を歩く・・
好きな女の子は昔いた。だけど別れてからは、僕は自分に自信がなくなりそれっきり。きゅきゅっと小町の楽天になっちゃったし今さら。
坂本真綾さん…話した事もないけど、ファンです
います・・・故人ですが・・・
確かに、初恋の人には会いたい。残念な気持ちになるのもいいw、踏ん切りがつくw。。。
恋をするには遅すぎる歳になってしまったいま、何もかんがえず ただ恋していたあの人に逢いたい。
いない
会いたい
会いたい人達には会えている幸せを再確認(^_^)…今は会ったところでどうしたいとも思わない過去の人より、これからを共にできる人に出「会いたい」かな?(笑)