3かいはドヤ?

今の旦那は初デートの時に女の子はお財布出したらだめだよって言ってくれて衝撃だった。笑なんで割り勘いけないの?私は割り勘推奨だよ(o^∀^o)道端でいきなりキスしていい?と言われた事くらいかな。ノープランも続くとしんどいけど。ノープランだから楽しいんじゃないの?店員に横柄な態度はしないけど、体臭は気をつけないと。夏は汗の臭いがハンパじゃないから…カッコつけてるわりに鼻毛が伸びてて それが気になって疎遠になり終了 という人がいました。私は愚痴を延々話してくる人が嫌だな…なんで付き合い浅い相手にそんな話するんだ。女もどうとか対抗心ある奴って何なんだろう・・間違いなくモテるタイプではないのはわかるが。アンケート対象からかなり外れたおばちゃんですが、食事をしてる時にテーブルの上に携帯を置かれるのが嫌でした。「私と食事する1~2時間の間にアンタが電話に出ないと世界が滅ぶのか?デート中は私に集中しろ」と。(´Д`)3かいはドヤ?

ブラックペイント