3くらいが一番好き。

このカレーの甘口という言葉がいかんねん。辛さ控えめは食うても甘いカレーなんていっぺんも食うた事ないもん。微辛~中辛~辛口にしたらよかったのに。 具材による。カツカレーは甘めがいい。シーフードは辛口で。唐辛子の辛さには強いのだが、カレーの辛さには弱いのである よってほぼ常に中辛 メーカーで多少辛さは前後しとるけど記事と全く関係ないけど(つーか読んでないw)、「かつや」のかつカレのカレ美味しいYO!( ゚∀゚)o彡°自分作ったら、マヨネーズを入れるから、甘口なんだろうね。汗かきだが辛口はカレーに限らず苦手で甘口とは云わないが中辛派で水や冷茶は必須→昔は其れ程では無いが今は普通にカレー好きだが前々職場がカレーメインの食品工場でトラウマかも(苦笑) 中辛食べたいときは、甘口と辛口ブレンドしたりします(*´∀`)僕はバーモントの中辛とこくまろの辛口を半分ずつ混ぜます。辛さ5段階(ハウスもSBも箱に書いてありますね)で3くらいが一番好き。

ブラックサプリEX