電話してきやがった。

だれかJASRACの著作権からんだら何でも金取るぞ商法に釘刺せませんかね?回収した権料の分配比率も公開してほしいものですなぜここでさらに守銭奴の悪名を受けるようなマネするかな(´;ω;`)。野球の応援でヤクルトとかよく誰かのうたをやってるけど、あれはどうなんだろうね。うちの事務所にJASRAC来たら大笑い。なんせ自作曲。まぁ、小学館の音楽企画で最終落ちたレベルやけど(^_^;)たまたま個人で聞いていた音楽が店の中で程よく流れてしまった。で押し通せそうな笑まさかとは思うけど、そのCMで無断で音楽使ったりはしてないよな?これのために客先の店内に流れる音といえばラジオくらい。CD音源流したら大変なことになるからと皆さんCDを再生する機械すら持っていない。音楽の発展?これがか?人前で好きな音楽すら聴けなくなっているじゃないかNHKとJASRACは一度潰すべき。オリジナルBGMとメーカー提供動画しか流してないウチの店にも電話してきやがった。

ルアンルアン