頭も必要だよ。

避けてやったのにチラリと邪魔するなとばかり迷惑そうに睨まれると蹴ってやろうかと思うもの。出来ないが・・・はっきり言って、ながらスマホをしていなかったら、少々ぶつかってもひどいことにはならない。人間は、無防備で何かされると、とんでもなく弱いが、構えると弱くても防御になる。横断歩道ない所を堂々とスマホしながら周り見ないで渡る奴。思いっきりクラクション鳴らす。何よって顔で見るヤツらって何なの?私は捕まりたくないから轢かないけど死ねとは思う。vたりナガラスマホに罰則を…痴漢や襲われたり事故に遇って気付くのだから、どうしょうもない。熱中症かな?申し訳ないけれど、可哀想とか思えないのよね。だって歩きスマホ危ないんだもん 2ざまみろ と思ってしまいました、ごめんなさい。歩きスマホは確かに危ないけど、それを見つけて道を譲ることもなく直進してくる頭のおかしな人がいるのも事実。歩きスマホが危ないし悪いけどちょっとぐらい避けて歩く頭も必要だよ。

クリアエステヴェール