恋愛視点

起業すれば女性でもリーダーにはなれる。 なりたい人はなれば良い。 生物学的に女性って感情的なイメージがあるけど、その辺が利益を求める会社組織のリーダーとしてはどうなのかな?と俺は思う。まず男だから女だからの観念を捨てないと 上には立てないのでは? 無論出世したいのなら イロイロと時間を仕事優先にしないと無理 一般と同じ感覚じゃあね・・・でも、専業主夫になりたい、て言ったら蔑むんでしょ?というか女性同士の足の引っ張りあいとマウンティングのが見てて怖いわ。長時間労働や急な休日出勤等から、ある意味で家庭を犠牲にせざるを得ない上司を見てると、仮に能力あっても自分にはリーダー無理だなぁと思ってしまってますが、試みとしては大いに賛同します。上司に女性が来る事も増えた。普通なのも良いのですが打ち合わせの時に聞いているだけの部下に何も書かないなら出て行きなさい!部下を脅しては駄目国籍関係なく有能な女性経営者は恋愛視点で周りを見ない。

アテニア スキンクリアクレンズオイル