間違いない。

「一億総活躍社会を目指す」とは言うけど、男は外に出て稼いでくる。女は家の守りをしっかりすること。そのほうが、社会がうまく回ることができるのでは?古臭い考えだけど…男と同等以上に働くには女を捨てないといけません。とくに幹部職員は2~3年間隔で全国転勤だから落ち着いて生活できません。勝手に立ち上がれば良いんじゃね?別に誰も邪魔しないし。男の足を引っ張る事をしなければ、戦争に出ても良いのよ?実際に湾岸戦争で女も戦場に出たんだから。これも「男女平等」って奴よ(苦笑)[3歳…米国…夢は女性大統領…「実力あればルールは変わる」と信…];米国自由ir。 昭和1桁生まれ母、5人兄弟末、帝大院行き私大教授になり名誉教授戴き定年。 今普通の婆。 社会、人生?大体、どうしてそこまで人の上に立ちたい?ブランド気分か?それとも「このハゲーーッ!!」と男を罵倒したいからか?性差別をする気はないけど、それぞれ適材適所はあると思うんだけどね。

フィトリフト