誰でもいいや。

時代も変わり日々マイペースにお金貯めてよい老後も過ごし永代供養のお墓に入るのもいい人間がそれだけ自由に生きられるようになったということですよね。法律がそれに合わせればいい。金持ちは一夫多妻OKで相続税ゼロとかね。結婚なしでも子供はOKとかね。宗教や習慣が足を引っ張っているだけでしょ。男性はねー、いいよね生涯独身でも実入りいいし保証充実してるし。でも女性は相当なキャリアないと結婚しないと損するように出来てんだよ結婚してる男性・女性は、どちらともすごいな~と思う。まず、結婚に至ることができたというだけでも、自分とは別次元な人間性を持ってるんじゃないかと尊敬してしまう。。国とマスコミのせい。 将来の不安を煽るからそうなる。 純粋な日本人が増えないと、平和な国は維持できないと思うけど、仕方ないのかな。単に相手がいないだけだが、だからと言って妥協して後悔するぐらいなら一生独身でいたい。結婚かぁ…こんなの受け入れてくれるなら、受け入れてくれる財力あるなら、誰でもいいや。

DUO ザ クレンジングバーム クリア