今でも怖いです。

とりあえず孤独死する覚悟は決めてある。お経はよく読んで精神の安定を図ってる。今の男は交際前から色々考えてしまい挑戦を辞めてしまったんだよ。体当たりで何かをする度胸も情熱もなくなり、頑張らないことが心地よい。生涯、何一つも成し遂げることなく命が終わる。一生懸命はすでに死語だ。愛や恋は人間の心の作用だけれど、結婚は少なくとも日本においては、たかが政府の都合で人を『イエ』単位で管理するための制度であるに過ぎない。昔、男余りだの女性が男を選ぶ時代だの言われて、散々な扱いを受けたからね。売れ残りの女性様が近寄ってきても、結婚しようなんて気にはならないw結婚しないなんってぇ男の本心は、家族「如き」に俺の時間を奪われちゃタマランチ会長なんジャノーネ? 以上! また本文全読してないや…と言いたい馬神ヨリ。絶望して心が折れて今に至りますが 直ぐには無理だったとしてもちゃんと立ち直っていればと激しく後悔してますが 今でも怖いです。

エビス ビーホワイト