いきなりやってくる。

生理周期は仕方ないとして。普段の何気ない言葉で結構傷ついてる。女性の怒りはポイント制だから、ポイント貯まったら爆発するんだよね。もともと存在事態要らないのでは?まぁあの世で喚いていろもともと存在事態要らないのでは?まぁあの世で喚いていろただ流行っている、やっているモデルが可愛いというだけで真っ赤な口紅を塗ってる人。あれが似合う人って色んな意味で相当限定されると思うけど、それを理解する頭をもたない血を吸って膨張した蛭みたいな口した子が多すぎる。気持ち悪い。 二番目は生理中とかの可能性が 女同士つるむ? グループは苦手だけどごめんな、女性諸君。元々、女に興味ない。クルマと一心同体だから関係ない。クルマを汚すような女は乗せたくない。 二番だけごめんなさい。 あとは、違うな。 女と付き合うのはたいへん。うける。この男性陣の気持ちが分かるから私は男だな⊂((・⊥・))⊃だけど、不機嫌は私にもいきなりやってくる。

DUO ザ クレンジングバーム クリア