反抗期って言うのか?

親孝行しろ!何だ、その金髪はって蹴り飛ばしたい。ま…約5年前迄金髪なんですが←馬鹿反抗期が無いのが駄目なのでは無く「反抗したい時にさせて貰えない」のが駄目で、反抗する必要性を感じないのであれば別にしなくても良いのではないかな…と特に反抗期が無くとも真っ当な大人になった知人を見て思ったないかも。クソ厳しい全寮制の学校やったから、反抗する相手もおらん(笑)ありました母と取っ組み合いしてましたその度に“家からでていけ”と言われてましたね第一次反抗期は、自分でも判る位きかん坊だった。親からしょっちゅう殴られていた。でも、第二次反抗期は借りて来た猫みたいで、学業優秀?・品行方正だった。無かった、と言うか出来なかった。で、その反動か、22歳で初めて母に抗弁してプチ家出したっけ。母との仲が上手くいくようになったのはそれから。凄く微妙、12歳のアウシュビッツの時は親元には居なかったし、15歳のラゲーリは寮生活、反抗期は親より赤と馬鹿だな、反抗期って言うのか?

スキンケアクリーム ナノアルファ