おもえないから。

ネタを揃えようとするとコスパが悪いのが難ですが。お好み焼きはいらなくて、ソースだけあればよく、おでんも汁だけあればよいということなのかな。どちらにせよ、自分はおかずにはしないが。もちろんアリアリ!!最初は練り物や大根で(もちろんハンペンは黒はんぺん!!!)でご飯を食べ進め、最後に出汁が染みたジャガイモと玉子をONライスして〆る最高すぎる(*´ω`*)私もナシかな。日本酒はほぼ呑めないので、白米にもビールにも合わない。でもおでんは好き。難しいが、無理矢理に白米のおかずやビールのおつまみにすることもあるけどさ。ま、私のおでんはコンビニのおでんだけどね。すいません。うちの店のメニューに「おでん定食」があります。 すいません。人気メニューです。 週末には1000本おでん串を売ってます。 そもそも米食べる事に重きを置く事がわからん。 月に何回かしか米食べないし。おでんもそんなにたべないからな。雑な食べ物にしかおもえないから。

モッチスキン