暇なんかない。

オッチャンもビール禁止されたら働かんど。ならばサッサと離婚するしか無かろう一人で食費6万です。一人前分の自炊ってめんどくさい!白菜とか1/4の買うけど使い切っちゃうし 目安がわからん(´ω`)たまには駅地下の高級惣菜とベルギービールでも買うて旦那さんと2人で飲んだりーな。好きなんやろ旦那さんのこと周りが話を大きくしてるだけで『うちの妻は節約、料理上手!品数も多いし味も美味しい!』←これだけでも十分ノロケに聞こえるね( 〃▽〃)いやいや、節約のところじゃなくて年収430万あるんだから、自分の分は自分で出してるってだけでしょ。文句なんて出る方がおかしい。働いてて月3万の小遣いを美容に使おうが飲みに使おうがほっとけよ価値基準なんてお金以外は個人バラバラなんだから。価値観の違いなら夫婦で解決しなさい。一人で飲みに行けることが何よりもうらやましい…私の一人の時間は働いてるときだけ共働きで子育てしてたら、月何度も飲みに行ってる暇なんかない。

江原道