経験ありまして

で、戦後になって治せるようになっただけで、若くて抵抗力があるから(続く)昨年採用された20代の若手が夏場肺炎で入院したな。医者ども、本当は患者が増えて嬉しいクセにぃ~♪ (笑)バカの除菌ブームで、強力な菌を生み出す大人世代が、免疫力のない人間を苦しめているんだ、そして、過保護という名のバカ親増加が、まわりまわって子供を殺す、、、東京でしょ?免疫力低下当たり前でしょ。それが嫌なら予防接種じゃなく、関東から西に移動すべきでしょうに。何だか、偉そうな投稿があるが除菌だの抗菌といったものを市場に出したのは企業だろ。会社は何にも悪くないのか?無能鬼畜蛆虫ゴキブリ糞馬鹿カスうんこちんこ強欲キチガイカネゴン経営者はー気楽な稼業ときたもんだストレスも多いし、抗菌除菌ってうるさいし。あと、親が食べてきた、子に与えてきた食べ物も影響してるだろうね。親の因果が子に報い、とはこのことではないかな?確かに30代で肺炎で入院させた人を複数診た経験ありまして

りぷさぷり