「あの頃」という名の駅で

会いたくても会えない人もいる。。。悲しい現実。。。
連絡先が変わって 連絡取れなくなった 数名の知人
初恋の人に会いたいなぁ~ 会いたい気持ちはあるが、あの時のままでの記憶だけでいいのかもと思う
小学生の時に好きだった女の子
人ではないけど10年前に亡くなった愛犬に会いたいなぁ。
新人時代、職場でパワハラ受けた際、唯一親身になってくれた先輩に会いたい
もう一度会いたい人。誰でも一生に一度はいますよね。私も読んでいて色々と懐かしく感じたり・・今頃どうしてるかな~?と。元気でいてくれたらただそれだけで充分です
奥深い( ̄▽ ̄)
学校の先生や憧れの方々等会いたい方はやっぱりいるなぁ
あいたい気持ち半分会いたくない(こわ恥ずい)気持ち5/3…。同窓会あっても不参加にする私。会っても緊張で話せなくなりそうで…当時の面影+妄想美化入ってるままwでいいかな
こっちでやるべきことを全てやり終えたら遭いに行きます。 それまで天国で私のことを見てて下さい。
高校の時の、担任と生徒指導の恩師かな散々世話になったからなぁ
中出 信司くん 生き別れの弟です。知ってる人いれば、情報求む。
「あの頃」という名の駅で下りて・・「昔通り」を歩く・・
好きな女の子は昔いた。だけど別れてからは、僕は自分に自信がなくなりそれっきり。きゅきゅっと小町の楽天になっちゃったし今さら。
坂本真綾さん…話した事もないけど、ファンです
います・・・故人ですが・・・
確かに、初恋の人には会いたい。残念な気持ちになるのもいいw、踏ん切りがつくw。。。
恋をするには遅すぎる歳になってしまったいま、何もかんがえず ただ恋していたあの人に逢いたい。
いない
会いたい
会いたい人達には会えている幸せを再確認(^_^)…今は会ったところでどうしたいとも思わない過去の人より、これからを共にできる人に出「会いたい」かな?(笑)