歩くのがくっそ重くて先へ進まない。

エレベーターの夢、全く一緒でおんなじ夢を見ている人がいて驚いた。今は海(水)に一人で浮かんでいて、巨大な海洋生物が迫ってくる夢をよく見る。どのみち怖い。
私の場合、駐車した大切な車がみつからなくなる、遠い場所に移動しているのにカネが無い、と言うのを時々見る。焦りとか、心理的な物が影響しているように思う。
パソコンの夢の人はすぐ病院に行くべき 謎展開とか書いてあるけど 笑えないタイプの夢やでコレ…
俺を殺しに来た集団が ドアをぶち壊して侵入しようと・・俺 嫁に「早く 警察呼べ!早く!」 嫁・・動かない 俺 「早く警察!」 嫁 「警察は呼ばないわ・・。だって 殺人を依頼したの 私ですもの」 俺・・滝のような汗で目覚める
遅刻する(しそう)な夢はしょっちゅう見る。しかも大抵目的地に辿り着けないまま目が覚める。朝が弱くて毎晩心配しながら寝るせいかしら(・ω・`)
夢ごときで馬鹿馬鹿しすぎ
病んでた頃は「会社に火をつける夢」と「ムカつく上司を刺す夢」はしょっちゅうだった。
同じ夢良く見る。坂道、地下鉄、暗い林、マネキン、地蔵、学校のテスト、トイレの夢は過去に何回も見たすぐスマホの夢占い見るようにしてる最近は芸能人たま高麗美人の通販に行って来れてその日は幸せ
神戸の震災の日の朝、大鯰と妖怪が高速道路の上で大喧嘩をし道に大きな穴が開いた夢を見た。
リアルですね
首絞められる夢、大学の単位が足りない夢。この2つを頻繁に見る。どっちもリアで全然縁が無かった話なんだが(涙
肝心の深層心理の解説が無いぞ
支度間に合わなくて完全遅刻な時間に家を出る夢、歩くのがくっそ重くて先へ進まない。 もう一つ、外で完全に何も履いてなくて「ちょっとこれまずいな」と焦ってる夢(ちょっとどころじゃない)
刺されるのと高空から落ちるのが多いかな。鬼や化け物に追われることはあっても人に追われたことはないなぁ。