サビ全体が元気でる。

スキッド・ロウ、ガンズ、モトリー・クルーやな by.けい
好きな仕事をしてるので、凹みやしないけれど聴くならば、Beatles!
スターフォースのパーサーとドッキングしたときの曲とレッキングクルーでゴールドハンマー?とった時の曲だよー(o・∇・o)
大事MANブラザーズが入ってないな(笑)
タイバニ最初の映画主題歌の「リニアブルーを聴きながら」ですお。サビ全体が元気でる。「今日を行け!何度でも!」のところ優光泉のホームページが特に好き!
BOOWY、「CLOUDY HEART」
アイオブザタイガーだろう。
仕事や恋愛で凹んだときに聴くと、元気がでる曲 独身時代はNEWSのイージーカムイージーゴー、最近は嵐の「青空の下キミの隣」に助けられた(*´д`*)
ミスチルの終わりなき旅が一番かな…泣きたい恋愛ならHYの結かも…ミスチルのくるみもいいかな…
Trignalの「honey ready go」と「sunny shiny days」かな?好きなんだよねー!頑張ろう!ってなる!
前を向くな歩いていくな立ち上がるな決して涙を拭くな凹め凹め凹みつくせ窓を開けるなひたすら淀み尽くせそんな夜があっていいと思うみたいな歌がなくちゃオカシイと思う(中略)凹み飽きて笑えりゃいい
凹んでる時に音楽聴いただけで元気になれるなんて、、、そんな単純な性格が羨ましいわ(´・_・`)
『愛国行進曲』かなぁ
「暗い日曜日」だけは聞くなよ? 絶対だぞ!(ΦωΦ)ニヤ
最近勇気100%(光GENJI)聴くと涙腺が緩むね。働く「女」やけど。
プロフェッショナル仕事の流儀の曲。もしくは川島ダリアのドント ルック バック
ライコウマーチ
THE BLUE HEARTSの【街】
凹まん!(=`ェ´=)キッパリ! 何があっても凹まんぞ~ かかってこんかい~ボケっカス~ボコっ凸