キウイ毎日食べてます^^

キウイ毎日食べてます ゴールドキウイは普通においしい要するに体温を上げる食材を摂れってことでしょこれ読んで即買いに行ったよ!ワイが人柱になったる!1週間後を待て!300種類も試してんのにまーだ「何か口に入れる」ダイエットなんぞ提唱してる時点でお察しなんだよなあ…痩せたきゃ余計なもん食うなよ(´・ω・`)太る事のエキスパートからのアドバイスだ(笑)ゴールドキウイが好き。結構食べてるけど、腹の肉が。。 ん、太りにくいだけで痩せるって話ではないね。明日からスーパーのキウイがなくなっていくぞ!ラクビ 通販食物繊維とかカリウムや酵素が含まれてるから体内環境の改善には役立つかもね。○○ダイエットっつ言うのは食べたら痩せる!!じゃなくて結果、痩せやすい体質に近づくといった感じかな。夜の果物は「鉛」ときいていたけれど、キウイは別ってことかしら馬鹿で無教養で怠惰で無勉強な奴ほどこういうものに踊らされる。