あーぁ 最近この手の話よく聞くなぁ

あーぁ 最近この手の話よく聞くなぁ
男でも「乳ガン」になりますが、参加しても良いのか?(錯乱)
演技力とか考えちゃうとパタリロを演じられるのは濱田岳氏あたり? ビジュアル的には数年待って鈴木福君あたりが近い? それにしても随分難易度高いところに手を出したもんだなぁ~。
金稼いで家政婦でも雇えば?旦那と折半したら良いんじゃない?
パタリロ! 舞台!どうなるのかな~。 もし演出が、故 蜷川幸雄さんだったら、パタリロは藤原竜也で。 激しく熱そうだ。
男が仕事やめたらロクな事ないな
いやはや馬鹿は死なないと治らないのね 中国から帰って来なくていいからね、バイバイ♪
クックドゥは棒々鶏だけ使うかな。麻婆豆腐は自分で調味料合わせた方が美味いし安い。
高島さん可哀相(ー_ー)!!
ちょっと前に日本人がAIIBに関わるってニュース出てたから、なるなら此奴しかいないと思ってたら、ど直球でワロタwww此奴を総理大臣にしたことだけでも、旧民主党関係者及び支持者は万死に値するわw
ターボⅠに乗ってました。トラックのような乗車姿勢ながらどっかんターボの凄まじさは今も印象深い車でした。こういう安価で個性的な車で若者を呼び戻せよホンダさん!チャップアップ 市販