これぬいぐるみでしょ?

オカンにこの記事見せたら「これぬいぐるみでしょ?」…生きてるみたいだよ?テッドみたいに、いきなり話し出したら面白いのに( ´∀`)テッドみたいな、魂の入ったぬいぐるみかもよ。。。コアラ大変だ(笑)こらぁとコアラかけてみました←お留守番してたのかな(‘ο’)実家にいたとき、野良猫が網戸を開けて勝手に入ってきて、うちの子のドライフードをパリパリ食べてたことがありました。ふと見たら猫が違うから驚いた!お~ ルーナ サプリ 通販うちに勝手に来るのはカブトムシとヤモリぐらいだよ… あとコウモリ… ちょっとオーストラリアが羨ましく思えた…昔の日本はクーラーなんてなくて、網戸閉め忘れてたら野良猫がふらっと入ってきてしれっと座ってたりしたものなんだが、そんな感じなんだろうな。参議院選挙が、あった、後、この記事 読んだら、、、三原じゃん子、の 事かと、、、~(//∇//)シンガポールに住んでた時に帰宅したら巨体ニシキヘビがwww格闘の末に袋に詰めてチャリで川に運び逃がした。