私が呟いてみる

ダメ男を選ばなくても、自分がダメ男に育ててる場合だってある。成功すると叩き潰される。一旦は持ち上げられ、そのあとは揚げ足とられて容赦なくダダーン…で、社会的に抹殺死ぬことと刑務所に入れられる以外は大したことではない。 (´・ω・`)● なれます。その逆もあります、恋愛で成功して… 3年後に ドツボ てなのも有ります。人生いろいろ☆とりあえず、幸せになるには努力が必要。 恋愛で何度も失敗する女性は、いつか幸せになれるのか何度も失敗って事は、その何度の回数分(この人が好き)って幸せ気分を味わっているのと違うのかね?幸せになる権利は万人にあっても、幸せになれる人は全てではないだろ。正に自己評価低い人間だから思うが、そんな言葉で簡単に思考は変わらんよ。だから自己評価が低い人間なんだよ。成功不安の人に「恋愛だけは『失敗するな』」なんて言ってたらそもそも恋愛にチャレンジできないでしょうよ。言ってることが本末転倒。と自己評価の根深さを知る私が呟いてみる。

クリアエステヴェール