内面が引き起こすもんだから……。

だから、悲しいかな、綺麗な眉にならない・・・。しかも、薄いw黄金比など理論的な美しさも在るが、人間に好みが在る以上、絶対は無いと思う…唇は、力を入れます。フルだと下地・ラッシュ茶色のベージュ・ピンク系のグロスの3点使います。簡単なときは、下地とベージュ。ベージュだけでもグロス効果有りので使いやすい。やたらと「男性目線」で語りたがるけど、メイクも服装も女が意識してるのって女だと思うのよね。まず自分自身の納得があって、その次に同性があって、男性はその先なのは私だけ?確かに目よりも唇かも。はみだし口紅、落ちかけリップ、見てるとすごく多い。アイメイクは奇麗なのに口がそれだとすごく残念だと感じる。やっぱリップライナー買おうっと。「河北メイク」っていうから、中国の河北省で流行っているメイクかと思った。こんな私でも色気が出るようなメイクできるのかしらやってみてほしいな。ビックリされるかな。 色気って一瞬のスキや、内面が引き起こすもんだから……。

ブラックサプリEX