その人の事が嫌になる。

不快にさせデート行くのに確かに体臭口臭エチケットもなしに行くのはありえないねw 体臭はりんごとか酢の物など食べると臭い成分を分解してくれるらしい。汗かきやすいところに馬油塗ると少しは抑えられる。口臭はIPMP配合の歯磨き粉+歯間ブラシ併用。自分だったら何が嫌かな。香水臭い。化粧が濃い。奢られるのが当たり前と思ってる。口臭。店員に偉そう。計画性がない、いいかげん、話も自分の立場都合以外偉そう、無視初デートに誘っておきながら割勘て、、、初デートでしょ。。俺は俺らしく生きる。付いて来たけりゃ相手になるし、嫌なら来るな。男よ、小さい事でグチグチ言うな。そんなに清潔感求めてるんやったら石鹸とでも付き合えよ。なぁ。 ダサいは主観入るから厳しいなぁ。割り勘やノープランは勘弁してください。さすがに遅刻や歩くペースは気を付けるけど。ノープランの何がいけないのかわからん。店員に偉そうな態度されるとその人の事が嫌になる。

カテキンジャスミン茶