頭も必要だよ。

避けてやったのにチラリと邪魔するなとばかり迷惑そうに睨まれると蹴ってやろうかと思うもの。出来ないが・・・はっきり言って、ながらスマホをしていなかったら、少々ぶつかってもひどいことにはならない。人間は、無防備で何かされると、とんでもなく弱いが、構えると弱くても防御になる。横断歩道ない所を堂々とスマホしながら周り見ないで渡る奴。思いっきりクラクション鳴らす。何よって顔で見るヤツらって何なの?私は捕まりたくないから轢かないけど死ねとは思う。vたりナガラスマホに罰則を…痴漢や襲われたり事故に遇って気付くのだから、どうしょうもない。熱中症かな?申し訳ないけれど、可哀想とか思えないのよね。だって歩きスマホ危ないんだもん 2ざまみろ と思ってしまいました、ごめんなさい。歩きスマホは確かに危ないけど、それを見つけて道を譲ることもなく直進してくる頭のおかしな人がいるのも事実。歩きスマホが危ないし悪いけどちょっとぐらい避けて歩く頭も必要だよ。

クリアエステヴェール

30年も前から言われてる

自分たちの足元を見つめなおせ、偽物ども!!深刻な看護師不足の現状色んな都市で求職活動したけど、医師、看護師、薬剤師、弁護士、玉掛けはどこ行っても求人がある…「白衣の天使」なんてウソ!仕事のストレスを、家で八つ当たりされて困ってます。知っているかい?看護師の敵は・・・看護師なんだぜ。大体何で年間1万円以上も協会に取られないといけないんだ。年間の休みが多くても、休みを潰されるのは勘弁です。だったらもう少し給料上げてくれればかなり改善されると思う。仕事の専門性と大変さに比べて給料があまりにも安過ぎ! 看護師不足はもう、30年も前から言われてるのに、未だに改善しないのは、勤務体制と賃金と、人間関係の難しさ。新人には特にお局様の当たりが酷くて、挫折するのも多いですよ?看護師さんって、今も二交代制?それなら逃げちゃうよ。三交代制度が人間らしく生きられて家族ともうまく行くし出産や育児にも希望が持てる。流産が多いのは保育士・介護士・看護師・教師ですよ。

エビス ビーホワイト

育って来たってコトね。

ただ正直、此方も君に甘えたい時は多々あるのだがw母は死に父も駄目で記事のタイプの人は居たけどイイ人過ぎたり私なんか関わらせて迷惑掛けたくないから他人とは一定の距離を置いている…そしてリアルじゃ誰とも関わらなくなったやりたくてやりたくて、ガツガツしてるから女が怖がって寄ってこないと思っていた…。なんだ、俺の親が悪かったんだな。納得(ノ´∀`*)♪残念な親、毒親って正しい言葉ですか? このような専門的な内容の文章に対して使う言葉ですか??そこから気になる。毎回言ってるけど、こういうニュースは親を責めるようなのばかりで辛い。自分が子の立場からしたら、自分がそうなった親に責任を持ってもらいたいんだろうけど、親の立場からしたら、その時 自分のやれることはやりました…ってなる人が多いと思う。そういう要素が全く無くても恋愛の土俵にすら立てない人はどうすればよいのだろうか。要するに「家族皆の心の通い合わない冷たい家庭環境」で育って来たってコトね。

スキンビル ホットクレンジングジェル

電話してきやがった。

だれかJASRACの著作権からんだら何でも金取るぞ商法に釘刺せませんかね?回収した権料の分配比率も公開してほしいものですなぜここでさらに守銭奴の悪名を受けるようなマネするかな(´;ω;`)。野球の応援でヤクルトとかよく誰かのうたをやってるけど、あれはどうなんだろうね。うちの事務所にJASRAC来たら大笑い。なんせ自作曲。まぁ、小学館の音楽企画で最終落ちたレベルやけど(^_^;)たまたま個人で聞いていた音楽が店の中で程よく流れてしまった。で押し通せそうな笑まさかとは思うけど、そのCMで無断で音楽使ったりはしてないよな?これのために客先の店内に流れる音といえばラジオくらい。CD音源流したら大変なことになるからと皆さんCDを再生する機械すら持っていない。音楽の発展?これがか?人前で好きな音楽すら聴けなくなっているじゃないかNHKとJASRACは一度潰すべき。オリジナルBGMとメーカー提供動画しか流してないウチの店にも電話してきやがった。

ルアンルアン

3くらいが一番好き。

このカレーの甘口という言葉がいかんねん。辛さ控えめは食うても甘いカレーなんていっぺんも食うた事ないもん。微辛~中辛~辛口にしたらよかったのに。 具材による。カツカレーは甘めがいい。シーフードは辛口で。唐辛子の辛さには強いのだが、カレーの辛さには弱いのである よってほぼ常に中辛 メーカーで多少辛さは前後しとるけど記事と全く関係ないけど(つーか読んでないw)、「かつや」のかつカレのカレ美味しいYO!( ゚∀゚)o彡°自分作ったら、マヨネーズを入れるから、甘口なんだろうね。汗かきだが辛口はカレーに限らず苦手で甘口とは云わないが中辛派で水や冷茶は必須→昔は其れ程では無いが今は普通にカレー好きだが前々職場がカレーメインの食品工場でトラウマかも(苦笑) 中辛食べたいときは、甘口と辛口ブレンドしたりします(*´∀`)僕はバーモントの中辛とこくまろの辛口を半分ずつ混ぜます。辛さ5段階(ハウスもSBも箱に書いてありますね)で3くらいが一番好き。

ブラックサプリEX

3かいはドヤ?

今の旦那は初デートの時に女の子はお財布出したらだめだよって言ってくれて衝撃だった。笑なんで割り勘いけないの?私は割り勘推奨だよ(o^∀^o)道端でいきなりキスしていい?と言われた事くらいかな。ノープランも続くとしんどいけど。ノープランだから楽しいんじゃないの?店員に横柄な態度はしないけど、体臭は気をつけないと。夏は汗の臭いがハンパじゃないから…カッコつけてるわりに鼻毛が伸びてて それが気になって疎遠になり終了 という人がいました。私は愚痴を延々話してくる人が嫌だな…なんで付き合い浅い相手にそんな話するんだ。女もどうとか対抗心ある奴って何なんだろう・・間違いなくモテるタイプではないのはわかるが。アンケート対象からかなり外れたおばちゃんですが、食事をしてる時にテーブルの上に携帯を置かれるのが嫌でした。「私と食事する1~2時間の間にアンタが電話に出ないと世界が滅ぶのか?デート中は私に集中しろ」と。(´Д`)3かいはドヤ?

ブラックペイント

その人の事が嫌になる。

不快にさせデート行くのに確かに体臭口臭エチケットもなしに行くのはありえないねw 体臭はりんごとか酢の物など食べると臭い成分を分解してくれるらしい。汗かきやすいところに馬油塗ると少しは抑えられる。口臭はIPMP配合の歯磨き粉+歯間ブラシ併用。自分だったら何が嫌かな。香水臭い。化粧が濃い。奢られるのが当たり前と思ってる。口臭。店員に偉そう。計画性がない、いいかげん、話も自分の立場都合以外偉そう、無視初デートに誘っておきながら割勘て、、、初デートでしょ。。俺は俺らしく生きる。付いて来たけりゃ相手になるし、嫌なら来るな。男よ、小さい事でグチグチ言うな。そんなに清潔感求めてるんやったら石鹸とでも付き合えよ。なぁ。 ダサいは主観入るから厳しいなぁ。割り勘やノープランは勘弁してください。さすがに遅刻や歩くペースは気を付けるけど。ノープランの何がいけないのかわからん。店員に偉そうな態度されるとその人の事が嫌になる。

カテキンジャスミン茶

嫌味を言ってきた方にはねえ。

誰とでも仲良くなれるのは、うちの特技。長所の少ない自分には、数少ない大事なところ。ワガママにはならず、遠慮はしすぎず、うまく特技を生かして生きていきたい。人が好きです。笑顔な人が好き。イヤホンやヘッドホンしながらスマホ弄ってるのに、よく道を尋ねられるけどそれは一体……。まぁ基本年配の方達だから、自分も道分かんなかったらGoogleマップで調べるけど……結論。内心、好きでない相手から話しかけられるのを、拒絶してりゃ、しょうがないw子供と歩いてると、子供が話しかけられる。可愛いからとかじゃなく、自分より下に(良くも悪くも)見てるんじゃ?と思ってみたり。身長的にも言えるよね。ごめん4番以外無意識どころかバンバン意識しまくってる…話しかけないでほしいからそうしてるんじゃないか?特に現代人の場合は色々と根掘り葉掘り聞かれるのが嫌なので、あえてそのようなアクションを起こしている人もみえると思います。あ、長いだけて役立たずなオールなんちゃらの記事か…

AMOMA(アモーマ)

内面が引き起こすもんだから……。

だから、悲しいかな、綺麗な眉にならない・・・。しかも、薄いw黄金比など理論的な美しさも在るが、人間に好みが在る以上、絶対は無いと思う…唇は、力を入れます。フルだと下地・ラッシュ茶色のベージュ・ピンク系のグロスの3点使います。簡単なときは、下地とベージュ。ベージュだけでもグロス効果有りので使いやすい。やたらと「男性目線」で語りたがるけど、メイクも服装も女が意識してるのって女だと思うのよね。まず自分自身の納得があって、その次に同性があって、男性はその先なのは私だけ?確かに目よりも唇かも。はみだし口紅、落ちかけリップ、見てるとすごく多い。アイメイクは奇麗なのに口がそれだとすごく残念だと感じる。やっぱリップライナー買おうっと。「河北メイク」っていうから、中国の河北省で流行っているメイクかと思った。こんな私でも色気が出るようなメイクできるのかしらやってみてほしいな。ビックリされるかな。 色気って一瞬のスキや、内面が引き起こすもんだから……。

ブラックサプリEX

私が呟いてみる

ダメ男を選ばなくても、自分がダメ男に育ててる場合だってある。成功すると叩き潰される。一旦は持ち上げられ、そのあとは揚げ足とられて容赦なくダダーン…で、社会的に抹殺死ぬことと刑務所に入れられる以外は大したことではない。 (´・ω・`)● なれます。その逆もあります、恋愛で成功して… 3年後に ドツボ てなのも有ります。人生いろいろ☆とりあえず、幸せになるには努力が必要。 恋愛で何度も失敗する女性は、いつか幸せになれるのか何度も失敗って事は、その何度の回数分(この人が好き)って幸せ気分を味わっているのと違うのかね?幸せになる権利は万人にあっても、幸せになれる人は全てではないだろ。正に自己評価低い人間だから思うが、そんな言葉で簡単に思考は変わらんよ。だから自己評価が低い人間なんだよ。成功不安の人に「恋愛だけは『失敗するな』」なんて言ってたらそもそも恋愛にチャレンジできないでしょうよ。言ってることが本末転倒。と自己評価の根深さを知る私が呟いてみる。

クリアエステヴェール