旦那は手伝わないの当たり前だったし、それで文句も言わずに家事やって。「一回やってみたら」とか途方もない筋違いをさも正論のように勘違いしてる結婚前 借金がいるw なんでせにゃならんのだ?wwラッシュ時間帯は極力避けて貰いたいし、電動車椅子みたいに電車に載せていいサイズを制限したほうがいいんじゃないかと思う。マナー悪い連中ってだいたい海外製のデカいのが多いし。公共はみんなの物だ、色々な人が居て当たり前だ… 文句あるなら、自分の車なりで行けよ。子供を免罪符だと勘違いしている奴が未だに多いからね。「苦情を言う奴は子育ての経験が無い奴だ!」って怒ってる意見があったりするけど、そうやって勝手に決めつけるのもどうかな。そういう見方が態度に出てたりすることもあるんだろうね(´・ω・`)てか、最近のベビーカー長すぎなんだよ。電車用に3千円くらいのシート倒せないタイプ買ってください。

餓死

いろいろと、胸が痛い。こういう人たちを救えるまともな大人ってどれくらいいるんだろう。普通って…尊いな。実際にそういう場面に出くわしたらどうしたら良いのか…(x_x;) 「オバチャン家来るか?」→保護して警察が正解なんかな?<児童虐待>「子育てを楽しんでいた」母親は、なぜ我が子を「餓死」させたのか?心が痛い!50日間、どうして誰も子どもの事を気がつかなかったんだろう 誰か気づいていればと 母親をせめる気持ちより そっちの気持ちの方が強いです。心中にしても『訳』が其処にあって、このケースも『訳』がある。しでかした事のみを叩いて喜んでいる世の中で、事件は無くなる事はない。子育て中に浮気するような母親と離さん方がいいって?あたまおかしいんか周囲。どうか引き取ってくれ父親。最初に子ども見放したのはあんたらだと言いたい。

パーキンソン病 治療

バイト

IT関連、印刷業界、運輸関係、建設業界、接客サービス業はどうしても人手が足りない。ひとりで色んな部署を抱え込み、大体が精神的に病を患い、辞めることが多い。
やっぱりそうなんだ… バイトで十分。それ以上には自分はなれないな。っていう業種ばかり。社員さんたちの状況見れてたからなー… 社員になって続いてる人たちは本当すごいと思う。
サービス業は暦通りに休めない上、長期休暇が無いので旅行も出来ないから離職率が高いのは当たり前!サービス業に従事している人を大事にしないと そのうち日本は廃れていく。
業種や職種云々かんぬん以前に社内の人間関係が何よりも大事だと思います。後、離職の原因を払拭するような労働環境をしていただければもう少しよくなるんではないかなと思うのであります。
結婚して19年その間旦那は7回職変わってます その前には3回くらいは変わってる…今いる所も辞めること前提で行ってるもんな 最低
教育・学習支援って安定してそうですけどね。意外

現実問題人経費削減

医療系は入っていないんだ。看護師、薬剤師の離職率もかなりだと思ってたんだけど。
サービス残業が多い企業ばかりだ。
宿泊、飲食業は場数を踏まないと面白味が出ない物で、すぐに辞めてしまうのは勿体無いなと…。しかし現実問題人経費削減で育ちにくい環境なのも問題があると思う。
他人が幸せそうに、楽しそうにしてる時に頭を下げておもてなし…友人とは休みも合わずじゃねぇ。
看護師は本当奴隷。なんでランクインしてないの?おいらが働いたとこがたまたまブラックばっかりだったとか?
やっぱサービス業がダントツで離職率高いね。私がいたサービス業企業は一年以内で60~70%は脱落した。全国平均と比較すると、やはり私は底辺のブラック企業にいたんだとしみじみ再認識。それが今じゃ強みになってる。

ウハウハ

出産するまで色々ありましたが無事出産で今、その子が16歳!おめでとうございます( ^ω^ )
ガンになるとか極めて低い可能性です。くれぐれもがん保険などに入らない様に。こういうニュースは保険会社がウハウハだな。
いやちょっとまて。結局なんでもなかった、つまり「誤診だった」ってことかい?
私、渡瀬マキが本格的に芸能活動復帰する前から「平川家」のブログ見てましたけど、確かに7~8年前体調が悪いと記載がありましたよ。今は元気になって良かったです