内面が引き起こすもんだから……。

だから、悲しいかな、綺麗な眉にならない・・・。しかも、薄いw黄金比など理論的な美しさも在るが、人間に好みが在る以上、絶対は無いと思う…唇は、力を入れます。フルだと下地・ラッシュ茶色のベージュ・ピンク系のグロスの3点使います。簡単なときは、下地とベージュ。ベージュだけでもグロス効果有りので使いやすい。やたらと「男性目線」で語りたがるけど、メイクも服装も女が意識してるのって女だと思うのよね。まず自分自身の納得があって、その次に同性があって、男性はその先なのは私だけ?確かに目よりも唇かも。はみだし口紅、落ちかけリップ、見てるとすごく多い。アイメイクは奇麗なのに口がそれだとすごく残念だと感じる。やっぱリップライナー買おうっと。「河北メイク」っていうから、中国の河北省で流行っているメイクかと思った。こんな私でも色気が出るようなメイクできるのかしらやってみてほしいな。ビックリされるかな。 色気って一瞬のスキや、内面が引き起こすもんだから……。

ブラックサプリEX

私が呟いてみる

ダメ男を選ばなくても、自分がダメ男に育ててる場合だってある。成功すると叩き潰される。一旦は持ち上げられ、そのあとは揚げ足とられて容赦なくダダーン…で、社会的に抹殺死ぬことと刑務所に入れられる以外は大したことではない。 (´・ω・`)● なれます。その逆もあります、恋愛で成功して… 3年後に ドツボ てなのも有ります。人生いろいろ☆とりあえず、幸せになるには努力が必要。 恋愛で何度も失敗する女性は、いつか幸せになれるのか何度も失敗って事は、その何度の回数分(この人が好き)って幸せ気分を味わっているのと違うのかね?幸せになる権利は万人にあっても、幸せになれる人は全てではないだろ。正に自己評価低い人間だから思うが、そんな言葉で簡単に思考は変わらんよ。だから自己評価が低い人間なんだよ。成功不安の人に「恋愛だけは『失敗するな』」なんて言ってたらそもそも恋愛にチャレンジできないでしょうよ。言ってることが本末転倒。と自己評価の根深さを知る私が呟いてみる。

クリアエステヴェール

中に閉じてしまっている

自分にとって都合の良い事実でも鵜呑みにせず、裏を取ろうとするからね。思考停止や精神障害は陥りやすいだろうね。ってか、日本人同士ならまだしも、その反響室的気質を遺伝子で抱えてる朝鮮人が混在するのが日本なわけで。今に始まったわけじゃないって話。わんわんうるさいから出てって欲しいんだよ。わかる?がそれそのものじゃん。 違った角度から意見を呈してもまともな意見ではないと一蹴し、自分よりの意見だけを囲う。 だから余り異なる類の意見はコメしないようにしている。途中までしか読んでないけど、日本の場合は秋頃がいちばん落ち着いてる頃だと思う。新年度やクリスマス正月あたりにスマホやパソコンデビュー間もないネットよくわかってない人が増える時期だから。まぁ、その一旦を担ってるWebメディアの中でそんなことを述べてもそれもまた分断された中に閉じてしまっている、と。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

人を押しのけたり

東京まあ急ぐんなら階段だな。東京ならどうせ乗り遅れても2~3分も待ちゃ次のが来るんだろうに。途中にセンサーを付けて一定以上の移動を検出したら止まる仕組みにする手もある。 エスカレーターを走るのは大変危険だ。一列ので 歩く一般用・ゾンビ用(歩きスマホ)・障がい者用で 完全に分けてほしい。 ハッキリ言って 非常識な健常者が邪魔 !!永田町の半蔵門線側は階段がある時より無くなったから困る。空いていて助かってたんだけど。片側が空いてなかったら立ち止まるか階段を使うなどの知恵が必要です。仕事できない人は知恵もない。あと、止まってる人に1mmも触れないようにしなきゃ、傷害もしくは痴漢で訴えられても文句言えない。利用駅で歩かないと物凄く怒る人がじたんだを踏んで周囲を驚かせる。 気の弱そうな人に対しては「歩けよボーケ」と捨て台詞。 腹立たしい人もいるんだよね。エスカレーターを歩く事が問題なのでは無く、何らかの理由で歩き続ける事が出来なくなった時に、人を押しのけたり悪態をつくのが問題なのです。

ブラックサプリEX

だからアメリカはそれで機関砲弾や戦車砲弾を作って中東に捨ててるんですよ! とにかくどこかに捨ててくるか、原発止めるかどっちだとにかく自民の政策に反対してる人 続きを読む