誰でもいいや。

時代も変わり日々マイペースにお金貯めてよい老後も過ごし永代供養のお墓に入るのもいい人間がそれだけ自由に生きられるようになったということですよね。法律がそれに合わせればいい。金持ちは一夫多妻OKで相続税ゼロとかね。結婚なしでも子供はOKとかね。宗教や習慣が足を引っ張っているだけでしょ。男性はねー、いいよね生涯独身でも実入りいいし保証充実してるし。でも女性は相当なキャリアないと結婚しないと損するように出来てんだよ結婚してる男性・女性は、どちらともすごいな~と思う。まず、結婚に至ることができたというだけでも、自分とは別次元な人間性を持ってるんじゃないかと尊敬してしまう。。国とマスコミのせい。 将来の不安を煽るからそうなる。 純粋な日本人が増えないと、平和な国は維持できないと思うけど、仕方ないのかな。単に相手がいないだけだが、だからと言って妥協して後悔するぐらいなら一生独身でいたい。結婚かぁ…こんなの受け入れてくれるなら、受け入れてくれる財力あるなら、誰でもいいや。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

間違いない。

「一億総活躍社会を目指す」とは言うけど、男は外に出て稼いでくる。女は家の守りをしっかりすること。そのほうが、社会がうまく回ることができるのでは?古臭い考えだけど…男と同等以上に働くには女を捨てないといけません。とくに幹部職員は2~3年間隔で全国転勤だから落ち着いて生活できません。勝手に立ち上がれば良いんじゃね?別に誰も邪魔しないし。男の足を引っ張る事をしなければ、戦争に出ても良いのよ?実際に湾岸戦争で女も戦場に出たんだから。これも「男女平等」って奴よ(苦笑)[3歳…米国…夢は女性大統領…「実力あればルールは変わる」と信…];米国自由ir。 昭和1桁生まれ母、5人兄弟末、帝大院行き私大教授になり名誉教授戴き定年。 今普通の婆。 社会、人生?大体、どうしてそこまで人の上に立ちたい?ブランド気分か?それとも「このハゲーーッ!!」と男を罵倒したいからか?性差別をする気はないけど、それぞれ適材適所はあると思うんだけどね。

フィトリフト

恋愛視点

起業すれば女性でもリーダーにはなれる。 なりたい人はなれば良い。 生物学的に女性って感情的なイメージがあるけど、その辺が利益を求める会社組織のリーダーとしてはどうなのかな?と俺は思う。まず男だから女だからの観念を捨てないと 上には立てないのでは? 無論出世したいのなら イロイロと時間を仕事優先にしないと無理 一般と同じ感覚じゃあね・・・でも、専業主夫になりたい、て言ったら蔑むんでしょ?というか女性同士の足の引っ張りあいとマウンティングのが見てて怖いわ。長時間労働や急な休日出勤等から、ある意味で家庭を犠牲にせざるを得ない上司を見てると、仮に能力あっても自分にはリーダー無理だなぁと思ってしまってますが、試みとしては大いに賛同します。上司に女性が来る事も増えた。普通なのも良いのですが打ち合わせの時に聞いているだけの部下に何も書かないなら出て行きなさい!部下を脅しては駄目国籍関係なく有能な女性経営者は恋愛視点で周りを見ない。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

やめてくれ。

新千歳の保安検査すり抜けオバサンと中国人暴動事件を忘れているんか?あれでどれだけ遅延と思っているんだ(*`Д´)ノ!!!やめとけ!馬鹿政治屋や馬官僚はラッシュ時の羽田の保安検査場の混雑知らねえのか!!田舎者が紛れ込んで混乱するし、持ち込んじゃいけないもの持って入りたがるヤツは出るし、百害あって一利なし!アホくさ。誰がそんなもん求めてるんだか。テロリストが喜ぶだけなのでやる必要なし。あ、バカヒだからチョン公テロリストが活動しやすくなるからこんなの載せてるのか。やめとけ!どうしても搭乗口まで行きたい奴からは金取るくらいでいい。 この御時世になんて型破りなお役人達なのでしょうか…  空港ビル運営会社の陳情か知らんけど、お役人がこんな案をコストも時間も掛けて検討していたのかと思うと、心底ガッカリする( ´△`)規制緩和も善し悪し 米穀店しかり酒屋しかりたばこ屋しかり ほぼ無くなった┐(´o`)┌羽田とかはやめてくれ。

フルリ クリアゲルクレンズ

親が甘えそう

楽をしたいからかなぁ。そうすると家族そろって朝食を食べたいと思うかもしれないが…。朝飯は食わせいや!早起きせい!子供には朝飯!マズは朝飯から一日が始まるんやで!なんか最近、戦後すぐの焼け野原からの時代みたいだよね。無料スーパー、フードバンク、子供食堂、給食費未納問題…それに朝食まで。なんて貧しい時代になったんだろう。 こういう社会現象になると、必ず「親はどうした?」って考える人がいるけど、子どもを授かったって親に成れない人はいっぱいいる。そういう認識を社会全体で共有した方が良い。 公立に行ってる家庭の子ってここまで貧乏なの? としか思えない 衣食住はまず家庭できちんとされるべきでは? 食事提供すら出来ないほど貧乏なら子供産まなくてもイイヨ 子供はお金がかかる!バナナ食べすぎ。食べすぎも良くないよ。 バナナいくらすると思ってるの? 親が甘えそうな気もする。どうしても食べられない子もいるだろうけど、お母さんが余裕あればちゃんとお家で食べそう。

ハーブガーデン

180歳まで生きられず

ああ、女優さんはそういうのを気にしないといけないだろうね。別にどうでもいいけど、奈良時代の役がやってきたら磁石式のピアスが大事だね。立派なプロ根性だ。ピアスやタトゥをやってしまうと出来る役柄が限定されてしまう。同世代なら普通にしてそうなことだからね。ピアス開けないのだって自分は見られる立場っていう意識があるからこそ。演技の上手い下手は別問題。腕の種痘やハンコ注射の跡に「いやいや、その時代に無いからw」って突っ込むのはヤボじゃん? ただ、ピアス穴にはワザワザ突っ込む輩は居ると思う。何れにせよ気持ちの問題。良い事だと思います。剛力のお龍さん、迫力が物足りなかった…。啖呵きるのとか似合わないなと思った。DIOだって耳のホクロをピアス穴で潰したせいで、180歳まで生きられず承太郎に負けてしまったからなぁ画像処理できるとかメイクで誤魔化すとか言ってるのに限ってフォトショップで加工した画像に目くじら立ててるんだろうね

coyori(コヨリ)

夏なんです

地図もソ連圏は真っ白だった。昔、飛行機に喫煙・禁煙の区別があって禁煙席の前方に喫煙席がありました。禁煙席のはずが前方の煙が流れてきてえらく煙かった、覚えがあります。喫煙席は後方に指定しろよと強く思いました。」タバコ関連多いね!僕なんかは「過ごしやすくなったなぁ!」というのが正直な所。路線内での「禁煙区間」(東海道線なら東京→平塚)が懐かしい。ビックリマンの偽物で、ドッキリマンというチョコレートや、いたずらシールという付録の菓子製品が駄菓子屋にあった『夜分遅くに申し訳ありませんが・・』で始まる家電だろ・・21時以降・・学生の時分なら20時以降この一文ですら言えないと切られても当然のレベル・・携帯電話がなかったから、待ち合わせは確かに大変だった。だから、待ち合わせしたけどすれ違って会えないって恋愛ソングの定番のジャンルが存在した。青森県民としては青函連絡船かな。片道約4時間。深夜便もあったから、晩飯食う為だけに函館へ行った事も あったな…。

内脂サポート

基本的なマナー

やはりストレスなのかな? ストレスだからって逃げ回ってばかりじゃ生活できないし。頑張るしかないよ。それをほったらかして拗らすと躁鬱病になります疲れてんなーと感じてる矢先に皮膚が痒い。ちょっと休んだ方がいいのかもなー。胃が痛い。あの人が変わってくれないと胃が死ぬ。その人がミスったら俺以外のメンバーにテヘペロ程度、俺がミスったら冷たい言葉と視線、ミスをフォローしても軽くでもお礼の言葉無し、上手く仕事をしても褒めの言葉も無い。俺の何が気に入らん?まぁ、もうそういう風なヌルい環境で生まれ育ち、いい歳こいちまったからな、ワシャそんな暇ないから「毎日絶好調」やでwww今夜も「憂さ晴らし」じゃない「今日もやったぜ!」の( ´ ▽ ` )ノカンパーイこういう、「小学1ん年生」みたいな内容で右往左往していた頃が懐かしいわ。店員さんらにストレスと苦労しか与えない面倒臭がりすぎな客から肥満すぎる迷惑客が多い世の中、基本的なマナーは頭にない生き物多いのでストレスはなくならない

口唇ヘルペス 薬

免疫力も不要

こんな感じ?「免疫力低下」20代でも風邪から肺炎に! 今夜は夜勤のヘルプでした その後予防接種したから大丈夫と言ってたオジサンがインフルエンザ発症 その穴埋めの為のシフト調整に手間取りこんな時間に帰宅 明日は通院日 私もインフルエンザの検査してもらいます耳鼻科でMRSA に引っかかった…。健康そのものなのになぜー私も年末にインフルエンザにかかって以来咳が治らない周りの人やモノを「臭い臭い」って過度に除菌し、毎日マスクで呼気も除菌、これで抵抗力あったらお笑い草だね。除菌だらけの世の中で、増税に年金、低賃金、そりゃ免疫力も下がるよねー。中には病院に行きたくても行けずに悪化させて受診って人もいるんじゃないかと思った。病んでるね日本。う~ん。私、キレイ好きだけど、汚れが落ちれば良い派。特に除菌とか抗菌は気にしてないけど、それも免疫力低下させてたのかな…?まさかここで沖田総司の名前が出てくるとはw まぁ確かに食べるものも変わり、ぐっすり寝れないような誘惑が増え、無理して生活してる人も増えてるだろうね。

りぷさぷり

ジャストの時間

個人的には5分前でも遅刻だって強迫観念があるので、遅くとも10分前、仕事だったら30分前には着くようにしてます。5分・10分前を目処に行動するのが社会人。時間にルーズな奴は何やってもルーズだと思われる。5分前だと別の仕事してる?終わるまで邪魔にならない所で静かに待ってれば良いだけでは?全く理解できない。8時出社は8時までに滑り込めばいいのではなく、8時きっかりには余裕を持って就業開始だと理解している。集合時間30~60分前に現着したい心配性な私には理解できません。人を待たせる位なら自分が待つけど、毎度なら関係切り捨てます。待機と遅刻とを履き違えている。訪問先が忙しいなら、客先で待機であって、到着は指示時刻前である。遅れるなら受付に連絡である。5分わざとなんて顧客の時間をいただいているという意識が低すぎ。海軍5分前精神とまでいかずとも、余裕をもった行動が肝要。遅刻して粗忽じゃ洒落になんない。5分前に到着して、汗拭いて水飲んで服のホコリ落として咳払いしてジャストの時間に「こんにちはー」がいいと思ってる。おおいに「遅刻です!」。

りぷさぷり