基本的なマナー

やはりストレスなのかな? ストレスだからって逃げ回ってばかりじゃ生活できないし。頑張るしかないよ。それをほったらかして拗らすと躁鬱病になります疲れてんなーと感じてる矢先に皮膚が痒い。ちょっと休んだ方がいいのかもなー。胃が痛い。あの人が変わってくれないと胃が死ぬ。その人がミスったら俺以外のメンバーにテヘペロ程度、俺がミスったら冷たい言葉と視線、ミスをフォローしても軽くでもお礼の言葉無し、上手く仕事をしても褒めの言葉も無い。俺の何が気に入らん?まぁ、もうそういう風なヌルい環境で生まれ育ち、いい歳こいちまったからな、ワシャそんな暇ないから「毎日絶好調」やでwww今夜も「憂さ晴らし」じゃない「今日もやったぜ!」の( ´ ▽ ` )ノカンパーイこういう、「小学1ん年生」みたいな内容で右往左往していた頃が懐かしいわ。店員さんらにストレスと苦労しか与えない面倒臭がりすぎな客から肥満すぎる迷惑客が多い世の中、基本的なマナーは頭にない生き物多いのでストレスはなくならない

口唇ヘルペス 薬

免疫力も不要

こんな感じ?「免疫力低下」20代でも風邪から肺炎に! 今夜は夜勤のヘルプでした その後予防接種したから大丈夫と言ってたオジサンがインフルエンザ発症 その穴埋めの為のシフト調整に手間取りこんな時間に帰宅 明日は通院日 私もインフルエンザの検査してもらいます耳鼻科でMRSA に引っかかった…。健康そのものなのになぜー私も年末にインフルエンザにかかって以来咳が治らない周りの人やモノを「臭い臭い」って過度に除菌し、毎日マスクで呼気も除菌、これで抵抗力あったらお笑い草だね。除菌だらけの世の中で、増税に年金、低賃金、そりゃ免疫力も下がるよねー。中には病院に行きたくても行けずに悪化させて受診って人もいるんじゃないかと思った。病んでるね日本。う~ん。私、キレイ好きだけど、汚れが落ちれば良い派。特に除菌とか抗菌は気にしてないけど、それも免疫力低下させてたのかな…?まさかここで沖田総司の名前が出てくるとはw まぁ確かに食べるものも変わり、ぐっすり寝れないような誘惑が増え、無理して生活してる人も増えてるだろうね。

りぷさぷり

ジャストの時間

個人的には5分前でも遅刻だって強迫観念があるので、遅くとも10分前、仕事だったら30分前には着くようにしてます。5分・10分前を目処に行動するのが社会人。時間にルーズな奴は何やってもルーズだと思われる。5分前だと別の仕事してる?終わるまで邪魔にならない所で静かに待ってれば良いだけでは?全く理解できない。8時出社は8時までに滑り込めばいいのではなく、8時きっかりには余裕を持って就業開始だと理解している。集合時間30~60分前に現着したい心配性な私には理解できません。人を待たせる位なら自分が待つけど、毎度なら関係切り捨てます。待機と遅刻とを履き違えている。訪問先が忙しいなら、客先で待機であって、到着は指示時刻前である。遅れるなら受付に連絡である。5分わざとなんて顧客の時間をいただいているという意識が低すぎ。海軍5分前精神とまでいかずとも、余裕をもった行動が肝要。遅刻して粗忽じゃ洒落になんない。5分前に到着して、汗拭いて水飲んで服のホコリ落として咳払いしてジャストの時間に「こんにちはー」がいいと思ってる。おおいに「遅刻です!」。

りぷさぷり

格付けが趣味

同じ趣味同士でお互いをお宅と呼び合わない人たちは、例えどんな趣味であろうともオタクではありません。ドサクサに紛れてホスト入れるなよ。他の人達も言ってる通り、それオタクとは言わない。結婚し子供が出来たら、余程でない限り趣味に金をかけてる暇は無くなる。逆に趣味に金をかけたいから、降って来ねぇかなぁ?て、気になるがね(笑)私の周りが真剣に『何故に《底辺(笑)》の生活をしているのか?』と、貯蓄の無い私を不思議がるが(^_^;)…そうなんだよねぇ(笑)じゃあなんぼでゴルフできてなんぼで釣り行けてなんぼで食べ歩きできるんだい?恋愛がコスパ不良になったので、どちらの性別もオタクが増える。キャラから「おいドブスヲタ、恋人にも相手されねぇよな。てめぇに貢がせてやるから金出せ」と聞こえます。でも払います。無趣味で、世間体ばっか気にして、格付けが趣味…って女よりは、よっぽど好感持てるずら。

おいしいコラーゲンドリンク

裁縫セット

縫い方がプリントされた練習用の布も箱に入っています物を大事に使っていると、一部の心ない人間からは『貧乏だな』と言われる。そんな自分は10歳の頃に父から貰ったラジオペンチを現役で使ってるし、自転車も20年以上現役でしかもピカピカ裁縫道具で残ってんのってメジャーくらいかな(^_^;)?小学生から使ってるので現役ってカッターくらいかも(^_^;)カッターはアレが1番手にしっくりきて使いやすい(*^^*) モノを捨てられない母の元で育ったので裁縫セット以外にもかなり現役のものが多い。リコーダーとか→子供が使っていた裁縫道具。コンパクトで便利です。小学校卒業して約20年ちょい。捨てずに使っています。小学生の時に購入した裁縫箱のデザインが ヒトカゲ・リザード・リザードンなのは 大人になっても使えると解釈して良いの?w理科の授業(光の反射)で使用した鏡。目にコンタクト入れるのための道具として今も重宝してる。裁縫セットは小学のが現役で、嫁入り道具であるなぁ~

I’m PINCH (アイムピンチ)

どうでもいいのか。

良い話ではあるのだろうが「親に尽くす子称賛」はその逆である「子に尽くす親」やある性が別の性に尽くす構図を助長する事にならないとも限らない気がしないでもない。オイラはまだ幼少の頃、真面目なE子だったんだがね、オカンが「ひねくれている子が欲しかった」と言ったので以降、200年間ひねくれ者を演じている(+_+)☆\バキッ!折角E記事なのにオマエってヤツはほんとに!(`ヘ´)2役、たまに娘役もっていうのなら分かるが、息子がいなくなっていることを疑問に思っていないのなら、良い話じゃないなぁ。母親に愛されたかった、ろうに。それでも「母のため」にと。 母親はそれでいいかもしれんが、この息子がこの先「存在」として、「息子」の記憶は 有るんだろうか??凄い決断だと思う・・・1着も無いって事は外出とかもでしょ 本当にお母さんが大切なんだなぁと 凄いと思うで女装しているのがのは息子でいいんだよな? 母親にとって息子は居なくてもどうでもいいのか。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

高校時代

期間限定シングル女子って書いてるけど それって 学生気分でなにもしないでいたら「あっ」というま(笑) そしてコレが理想の未来像って答えてる人が多いのも怖いです(笑) 今の女子高校生&女子大生に夢とか希望とか聞くのも怖いです(笑x3)ガキが戯言言ってんじゃねーよ。結婚したってまともな生活送れなきゃ意味がねーんだよって言ってた。夫婦平等と言う名の不平等が大半である。お互い同じくらいの稼ぎならわかるが、パートで平等はどうよ考えなきゃいけないのは理想の30歳より、「せめてこうでありたい60歳」定年退職をして年金受給まであと5年。それまで期間どんな仕事に就けますか?老後を過ごすのに充分な蓄えはありますか? 30歳なんてまだまだガキですよ。私も高校の頃は30歳くらいになったら、結婚して子ども2人くらいいる成熟したいい大人になってると信じてたけど、あと2年でそんな崇高な人間になってるとはとても思えないもんw 高校時代は結婚なんて絶対しないで、大学出たら一生独身で働く、せいぜい事実婚!

ルアンルアン

サプリでとっている

脂肪を落とす漢方薬は止めた方がいい…何もしてなくても汗ダラダラかくくらい体力ある人だったら効果あるかもくらい。合わない人の方が多いいやーさすが「オトナ女子」のみなさんは、美意識高いねー(棒)でも「オトナ」か「女子」か解らんくらいの人達なんやから、何もせんでいいと思うよーいやーキレイ、キレイ( *´艸`)いい加減この表現、成仏してくれ(-_-;)「嫌いな人とのつきあいをやめる」「職場の嫌なつきあいはすべて金の為と思う」毎週(金)にカップ麺をお昼に食べてたけど、止めました。美容にいいかは分かんないけど、身体のへんな重さは無くなりました。ちなみに、肌が綺麗になるのはビタミンB群と、Cのみです。他は偽物(笑)タバコや飲酒をとうにやめた。同時にタバコ吸う人が嫌いになった。臭いから冬でも日焼け止めしてます。5月からは日傘も追加。やめた事は風呂後のせんべい(笑)気をつけている事はスモーカーなので、ビタミンCをサプリでとっている事ですね。

アンミオイル

調べるのが大変。

現代は本当に便利。ゲームウォッチも、何種類もあったなぁ所謂オタクじゃなかったけど、その筋の人らしい全然知らん人に声かけたりとかしてたよな。まーインターネットも同じか。今も結局ネット内だけじゃ限界あるよ。ホント。昔のパソコンユーザーはリファレンスマニュアルを読み込んでたね。MSX2テクニカルハンドブックをボロボロになるまで読み込んでたなぁ。解析なんかも結構してたし。欲しい情報は足で探して回った。そう言う時代。格闘ゲームのレバーテクニック1つ見に行くだけにチャリンコ転がして登戸とか新宿まで行ってたな。 「理科年表」が座右の書だった。2000年に最後だと思って買った。久しぶりに去年買ったら、頻繁に参照していたでグリーディが掲載されていなくてがっかりだった。インターネットは一つのことをひたすら深く掘り下げて調べるのが大変。 でも調べ物というのはその「大変」を感じるようになってから楽しくなるから困るわ楽しいわ

null 除毛クリーム

服が濡れるって?

近づかない事です。ヒトでも類人猿でも無く猿ですから。距離を措きましょう。田舎の人間ほど横持ちしてると思う。実際そう感じるし、田舎は人口密度が低いからね。ハサミを人に渡す時どうする? って、小学生までに教わるか怒られるかすると思うんだ田舎で自分ひとりしか居ない…ときは横持ちしてしまうけれど。傘そう云う危ない傘は、躊躇なく自分の傘で払い退けます。【傘の「横持ち」にイラッとする 常習犯の割合は想像以上に…】 (しらべぇ – 08/20 07:02)邪魔だなと思ってた時に偶然蹴り上げてしまったことがあります。……え?あ、いや、ホント偶然だよ?偶然!危ないなと思ってはいたけど……靴で良かったと思いました。え?あ、で、ですから偶ぜ(ry 駅の階段で刺さって太ももアザになった事ある。小さい子だと顔の高さだから本当に怖いしイラッとする。幼児の顔面の高さで振り回すんだから、危険。石突を脇に挟み、持ち手の曲りを自分に向ける。えッ?服が濡れるって?

アテニア スキンクリアクレンズオイル