これはセーフ

米原から西の新幹線は、在来線同様に、即刻JR西日本に譲渡せよ!この記者の取材能力は皆無だな。なぜダメなの?JR東海からの要望らしいがなぜなのか聞いたの? たこ焼き店舗からはにおいを考慮しと書いてあるが、関心のJR東海への取材は? 東京駅ナカでガオパオだったかな?東南アジア系のスパイス香る弁当買って、車内で食って帰ったことならあったな、上司と二人でいい迷惑だったかもしれんが、メシ時の新幹線だ、許せ(笑ごく一部の声の大きなわがままな人のせいで、行動がどんどん規制されていくなぁ。弁当の焼き魚も規制されそう。ガムはミント臭煎餅とラーメンは醤油臭揚物はソース臭蕎麦うどんは出汁臭パンはパン粉臭するから遠慮しないといけなくなるのかな?551蓬莱の豚まんは・・・いかがいたしましょうや?やっぱ棺桶みたいに荷造りして貨物みたく運んでもらうのが効率的にもいいなwしょう油味のたこ焼きは許された!じゃああれはいいのか、これはセーフか、って……

カテキンジャスミン茶

誕生記念に誂えた着物。

骨どころか灰の一握りも残したくない。SLAM DUNKの7巻と8巻。京都市は本を入れられるけど、ダメなところもあるそうだから京都市で焼かれたいわぁ~。死んでから使う前提で入れるの?こういうの。せっかく現世を離れるのに不思議。大好きだった人の写真かな  死ぬときくらい甘えてもいいっしょ(OK)棺桶と言わず自宅ごと一切合切一緒に荼毘に伏してくれ!・・・って、これじゃ放火犯罪か(苦笑六文銭・・・と言いたいが入手は面倒と思うので、穴開き硬貨で50円6枚かな?  1文は今だと15円位らしいから5円6枚硬貨じゃ足りないのよ。副葬品は、般若心経と花だけでいいですそんなの考えたこともないな。棺桶なしの素焼きとかとう? あー。うっとうしいくらいお花を入れるの止めて!くしゃみ出そう!笑自分だけが死ぬなら何も要らねー!家族も死んでるなら一緒にしてくれ。本当はそれぞれお嫁さんが来てくれればあげるのがいいんだろうけど息子達の誕生記念に誂えた着物。

エビス ビーホワイト

販売してるしね。

とりあえず、ゲーノージンのテキトー参入はそろそろクギを刺した方がいいのでは? 叶姉妹もそうだが、含む彼女たちと、TMRの参加は意味合いがまったく違っている。マーケットとは銘打っているものの、そもそもコミケは「本を売る場」ではなく「本を配布する場」。目標金額という発想が既に間違っている。その”愛情”は、”コミケ”へのものなのでしょうか。芸能界の一線で食えるパイがどんどん減ってる中、叶姉妹の成功を横目で見て“擦り寄って来た”感は否めないわな。にしても、父親の猛反対を押し切って女優になったそうだが、こうなっちゃその面影も無いね。そもそも参加すると言うこと自体が話題作りのためのフェイクな匂いが強い(申し込み期間結局クラウドファウンティングてのが問題なのだろう。だってあれ、「投資」じゃない。コミケで投資活動するって言ってんだからそりゃ炎上するよ…コミケに参加してる人は支援金集めなどせず自費で本なりグッズなりを作って販売してるしね。

スキンビル ホットクレンジングジェル

いい国だ、って思うわ。。。(^_^;)。

世論調査は後者の方法が多い。満足ってお前それZ武さんの前でも同じ事聞けるの?足無いんだぞ?差別するなしかし若者の自殺率高いのも世界ではワースト。面白い国ですね笑こう言っちゃ悪いけど、今の日本で不満を持っている人は人生の負け犬。その人は何処の国に行っても、何時の時代でも負け犬の人生しか歩めないわーが19歳の頃、色んなところに電話掛けたりしたけれど、バイトさえ見付からなかった。 今はバイトどころか正社員の求人も増え続けてるし給料は安くても最低限の生活はして行けるんじゃないかな。一般に高齢者の方が満足感は高いので、日本のような高齢社会では高齢化が進めば進むほど満足感が高くなるということなんじゃない。ワテは万年金欠病だけど、安倍政権になって日本が良くなっている実感がする。安倍総理には3期頑張って貰って、アメリカと肩を並べる良い国にして貰いたい仕事柄、ちょくちょく海外に行くけど、行って帰ってくる度に、日本はいい国だ、って思うわ。。。(^_^;)。

ルアンルアン

同じ話に聞こえるけど。

セミナーに一度も参加したことはありませんが、起業して2年、黒字です。この番組TVチラッと見たけど、パンケーキ屋で女子会やってるとしか見えなかった。SNSに写真をあげるだけで仕事がくるはずがない。汗水たらして金は稼ぐものと決まってる!自分の業種でも開業セミナーとか頻繁にやってるけど、私はそんなの受けずに、条件に合う開業地を見つけてくれたら、全部お宅の機械で揃えるよ。の前提で各社に用地探しをさせ、無料で本物の人は、セミナーに参加せずとも起業したり、行動を起こしてると思うぞ。ウシジマくんで見たあれか。キラキラ感をプラスすれば確かに鴨引き寄せ効率良さそう。若い頃から色んなセミナーに通い「自己啓発」し続けてる友人がいるが40代で未だに無職で独身…親の脛をかじり続けてる。何をしたいのだろう?早くしないと人生終わっちゃうよ┐(‘~`;)┌まぁ養分かなって思うけど、本人がそれで満足してるならいいんじゃないの?花嫁修業とかいってお料理教室に何10万ぶっこむ女と同じ話に聞こえるけど。

ブラックペイント

いっその事なくせばいい。

偶然だけど、ここ数ヶ月間毎日食べてる。別にダイエット目的ではないけど。多分食べ過ぎてはいないと思う…。ちょっとおつゆが欲しい時とろろ昆布に鰹節と醤油を少し入れてお湯かけて即席のお澄ましにしてます(^_-)-☆とろろ昆布うどんと、とろろ昆布おにぎりのセットでダイエットokですたぬ?(=´ω`=)かつて、多くのダイエットがブームになり、そして消えていった。食っちゃ寝していて痩せるかよ!と未だに思わない人は救われない話。とろろ昆布にお醤油かけてお湯入れれば、簡単なお吸い物の出来上がり。結構良いです。ダイエットうんぬん抜きに「とろろ昆布」は好物です♪ でも、何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し… バランスの良い食生活を心掛けたいですわ(`・ω・´)換金も景品交換もできなくすればそのうち客もいなくなるでしょう。規制つけたからって、やる奴はやるんだよ。中途半端にしないでいっその事なくせばいい。

クリアエステヴェール

思い出した。

マップサービスやカーナビで事前に距離や時間予測可能。記事は何考えてるのか?記事が役立った程度なら北海道は広く急な宿泊が難しい慎重にと思います。渋滞少なく速度は出せる違反要注意「車で2時間なら近い」これ同感。よく言われる札幌から函館や知床、稚内に比べりゃかなり近いしなぁ。初めて北海道へ行った時、レンタカーで千歳から層雲峡まで走ったが・・・・・そりゃあシビれたよ。距離に時間もそうだが道中ナニも無い 。特にGSが無いのには焦ったな~。私の小学校移動教室が2泊3日『日光東照宮』だった。そう考えると遠いし、息抜きで出掛けられる距離とは思えない。北海道在住の人が札幌ー旭山を楽勝と感じるならハンパじゃないw千葉の道は基本的にクソだから1時間で10kmチョイしか進まないことがよくある。札幌市内の36号の渋滞なんか渋滞に入らない。そういや特急『スーパー宗谷』が誕生した頃の札幌~稚内間と、新幹線の東京~博多間の所要時間がほぼ同じだった事を思い出した。

AMOMA(アモーマ)

選ばせればいい。(・ω・)

18にもなって自立出来ないような奴等は育て方をしくじったとしか言いようがない。残念な人だ。出世を望まない世代に,出世ばらいなんかナンセンス。いい加減、「言い繕い詐欺」みたいな意味の違う言葉を当てる政策は止めた方がいいよ。無償じゃなくて国負担で、出世払いじゃなくて後払いなんだし。こども保険も、こども税でしかないし。小中高がどんどん閉鎖・合併されてるのに大学だけがそのまま生き延びれるはずもない。大学の存在意義が見直される時期に来てると思うし、無償化はそれとしても頑張った結果で得るものだと思うのです。大学の名に値する大学だけ残し減らしましょうか。私学は助成止めて市場の淘汰に任せましょう。そうすりゃ無償化も現実味を帯びてくる。安直に完全無償化するよりは遥かにマシだけど、踏み倒し対策は必要かもね。あれだ、払えないなら目か耳か選ばせればいい。(・ω・)「出世払い」じゃなくて、今「出世」している奴等に出させれば済むだろ。

ルアンルアン

言葉あるしね。

俺の場合は恋愛感情が死んでます。彼女と別れてから5年は結婚も彼女も欲しいと思わない。ただ恋愛感情を取り戻したい気持ちはある。(´ω`)35過ぎればそんなもんどうでもええねんなるで恋人が出来るきっかけになる追い風はあると思うよ。そもそも恋愛はするしないじゃない。恋をしない自由はもちろん、そんな「周囲」とやらと付き合わない自由もあるんやで。人はしょせん一人。帰宅しても誰もいないのは寂しくて辛いので恋愛はしたいのだ自然淘汰。血筋を絶ちたいヤツは勝手にすれば。世間に同意を求めるな。異常なんだよ。自己主張の無理強いするな。多様性を認めすぎる無駄に寛容な社会が危険だ。※人は二人子供を作らないと、人口が減ります。それに対するちゃんとした意見を持っていないといけないのではないかと思いますね。そうでなければ、ただのガキンチョw恋愛はしようと思って出来るもんでもないと言う気が…。「恋はするものじゃなく落ちるモノ」って言葉あるしね。

null 除毛クリーム

結構する方もアレだなw

重度の人の痕まで消せるのかは気になるけども。ちゃんとビジネスチャンスをとらえているね。キズを隠したい方々のための技術を、ついでに入れ墨してる奴等にも売り込めば売上高倍増!!セル画描いてて、アニメ用絵の具のついたペン先が指に刺さってホクロみたいな入れ墨になったが、この場合は目立たないので、だまってたら大丈夫っぽい。ますます人生ナメて軽々しく刺青入れる奴が増える、と……隠すくらいなら最初から入れるなバカタレ。タトゥシールにしときなさいよ。 大体MRI出来ないと聞いた。が、今日勤労奉仕で一緒だった元その筋の人に聞いたら、彼は大丈夫だと言っていた。しかし毎回一筆書いているらしい君子危うきに近寄らず入れてる人に「入れるなよ」って、なんて無意味な意見やろか。これは外国人旅行者に流行りそうな予感ウエディングドレスを着る時に隠したいものをわざわざ自分で入れるとか、そんなやましいもの入れる奴と結構する方もアレだなw

ブラックサプリEX